人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケッチにまつわる事を中心に書いていきます。


by sketch_alamode
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伏見礼子さん個展

伏見礼子さん個展_c0188091_22564227.jpg代官山にあるギャラリーKにて明日から伏見礼子さんの個展が始まります。
今日搬入のお手伝いをしてきました。
明るい伏見さんの絵にふさわしい、プロヴァンスを思い出させる黄色とスカイブルーを基調にした素敵な空間に仕上がりました!
今日はあいにくのお天気でしたが明後日あたりからはお天気に恵まれそうですね。この気持ちいい季節に晴れた日ならよりいっそう生えそうなギャラリーです。
フランスの街のスケッチばかりを集めた今回の個展。置かれた可愛い小物もフランス気分いっぱい。

代官山北口より陸橋を渡り、代官山アドレスを抜け八幡通りを右折。NTT渋谷前の信号を右折すると坂の下に黄色い扉のギャラリーが見えます。

26日(日)まで開催。


黄色い扉が目印ですよ~。

伏見礼子さん個展_c0188091_238573.jpg
準備に精出す伏見さん。伏見礼子さん個展_c0188091_2391469.jpg
by sketch_alamode | 2015-04-20 23:11