人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケッチにまつわる事を中心に書いていきます。


by sketch_alamode
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

札幌プチリブの会

札幌で教室をされたり、媒体でご活躍されていた
大御所西村淳子さんがこの春鎌倉のほうへ引っ越し
されてきました。
その後を追って(?)札幌の元西村教室の生徒さん6名
が湘南スケッチツアーにこられ、今日は
永沢先生宅で講評会・・・
ということで、私もおもてなし料理のアシスタントで
参加させていただきました。
札幌プチリブの会_c0188091_875319.jpg
札幌プチリブの会_c0188091_9191146.jpg

先生なき後も、「プチリブの会」と名づけて皆さんで
スケッチ会を続けていらっしゃるとか・・・。
「プチリブの会」・・・なんとも可愛い命名!

去った後も皆さんでツアー組んでわざわざ北海道から
やってきたり、会を作って続けていたり、本当に講師
冥利につきますね!さすが淳子さん!!
それほど熱心にご指導されていたのでしょうね。
札幌プチリブの会_c0188091_9194176.jpg

講評会でもみなさんレベル高くてなんか
帰りたくなった(涙・・・)

でもとても勉強になりました。
明日は私の教室の講評会。
楽しみです。
by sketch_alamode | 2011-06-08 23:47