人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケッチにまつわる事を中心に書いていきます。


by sketch_alamode
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

川口教室 講評会

川口教室 講評会_c0188091_22363879.jpg
昨日は川口教室の初めての講評会でした。今回の野外で地元川口にあるグリーンセンターに
出かけた時のスケッチ + 教室でのモチーフ描きを見せ合いました。
みなさん、結構お家でもいろいろ描いてらっしゃるのにびっくり!
同じところ描いてもいろいろな絵になるものね~というみなさんのご意見。
緑ばかりの広い公園は意外と難しいですよね。
特に緑の遠近感、塗り重ねにみなさん悩んだようです。
絵を出すのを恥ずかしそうにしていても、
一度講評会を経験すると、もう平気になっちゃうものです。
川口教室の方は、描くのが好きなものがそれぞれ違っていて
おもしろいです。誰も似ていない。
それぞれの世界がどう広がっていくかこれからとっても楽しみです。
川口教室 講評会_c0188091_22464247.jpg

by sketch_alamode | 2009-11-19 22:35 | 日記