人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケッチにまつわる事を中心に書いていきます。


by sketch_alamode
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベトナム古都フエスケッチ紀行講評会におよばれ

2008年永沢まこと賞受賞者、茶木さん、佐々木さん、中西さんと・・・
ベトナム古都フエスケッチ紀行講評会におよばれ_c0188091_232745.jpg


今日は、永沢まことさん宅にて行われた、12月のベトナム古都フエへのスケッチツアーの作品講評パーティーにゲストに迎えていただきました。全紙あり、SMサイズありで皆さんそれぞれのベトナムはどれもベトナムのにおいがただよい(行ったことないけど・・・)圧巻でした!
ベトナムは一度訪れてみたい国のひとつなので、本当にうらやましい限りでした・・・。皆様の力作をみれて、ごちそうもいただいて、充実した一日でした~☆ベトナム古都フエスケッチ紀行講評会におよばれ_c0188091_23234894.jpgベトナム古都フエスケッチ紀行講評会におよばれ_c0188091_23251281.jpg













一人一品持ち寄り・・・ということで、今回はホタテのキッシュ作っていきました。
デザートもいっぱいでどれも美味!


ベトナム古都フエスケッチ紀行講評会におよばれ_c0188091_2336286.jpgベトナム古都フエスケッチ紀行講評会におよばれ_c0188091_23373773.jpg
by sketch_alamode | 2009-02-07 23:00